2025年8月15日(金)に発生した弊所における通信障害に伴い、
現在、電話・FAX・インターネットが不通となっております。
復旧予定は、19日(火)夕方以降を予定しております。
しばらくの間、ご迷惑とご不便をお掛けします。
誠に申し訳ございません。
なお、復旧工事が終了しましたら、改めてご案内差し上げます。
Mykomon電子会議室をご利用のお客様には、
不通期間中の対応についてご案内しております。
ご確認を頂けますと助かります。
特にお電話については、
お盆明けの連絡が多いと予想される時期に、
ご迷惑をお掛けすることになりますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、この通信障害による事務処理上の影響はありません。
給与計算等は滞りなく進めて参りますので、
ご安心ください。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。